見出し画像

仮想通貨占星術投資 7月22〜8月中旬

こんにちは、皆さん。ご存知のとおり、私は先週末、積極的に強気になり、スポット BTC、ETH、KAS、SOL を再び追加し、ロング スイング トレードを行いました。先週の私の強気な更新に注目していただけたと思います。BTC は今日も 68,000 までレンジの上限に向かって上昇を続けており、私は再びマーケット コールを的確に捉えています。

7月14日の一般アップデートで私は言いました...

「価格変動は常に天文学的なシグナルに文脈を与えており、反発のラリーは土星がBTCから離れつつあること、天王星が現在強気の動きを見せていることを示しており、ドイツのBTC売り圧力の完了との合流を示している可能性が高い。」

「7月21日の満月、通過、アスペクトは非常に好ましい

満月は海王星と好ましい六分相で、BTC木星と合であり、非常に好ましい強気の組み合わせです。

その日のアスペクトは、太陽が海王星とトライン、金星が木星とセクスタイル、火星が冥王星とトラインという3つの好ましい組み合わせです。しかし、水星が天王星とスクエアなので、不安定さと驚きをもたらす可能性があります。

「全体像:土星がBTC天王星との不利な合をほぼ完了し、特に好ましい満月が近づいていることから、BTCと暗号通貨に対する私の全体的な見方は、8月初旬まで強気になっています。BTCは7月下旬または8月に史上最高値を更新できるでしょうか???」

運命のもう一つの意外な展開として、ここ数週間の激動の時期に、バイデン大統領は選挙戦から撤退し、本日、副大統領のカマラ・ハリス氏を支持しました。しかし、私が述べたように、8月の民主党全国大会では大きな危機が予想されており、さらに予想外の展開が見られる可能性があります。火星、天王星、アルゴルの合は、予想外の出来事が起こる可能性が高く、残念な結果となっています。

ここから先は

2,043字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?