見出し画像

2月の超能力者Q&A(サイキック編)

ETHスポットETF

BTC スポット ETF が承認される前に、私たちは ETH スポット ETF がすでに開発中で承認待ちの状態であ ると公表しました。友⼈の中には、私がそんなことを予測するのは気が狂っていると思った⼈もいました。彼らは「おい、ビッ トコインスポットETFはまだ承認されていないのに、もう次のETFに着⼿しているのか?」と⾔いました。私はただこう⾔いました。 「もちろん、それが私の仕事です。
すべてがただ無視されるとは思えません。SEC との取引は、悪者との取引のようなものです。彼らは独⾃のルールを作り、少 なくとも⼀⼈がそれに⼗分に同意しているため、すべてを棄却することはできないほど多くの告発を投げかけます。
準備は整っているはずですが、合法性に関して少し問題があり、多くの⼈が予想しているよりもさらに 1 か⽉か 1 か⽉半遅れ ることになります。 近づいてきていますが、4⽉や5⽉よりは少し押し出された感じです。
SECはこれらのコインをいじめることができると感じているため、⾮常に急いでこれらのコインを追いかけているように感じます...XRP はそれを受け⼊れて先に進むことができますが、他の多くのコインはそうすることができません。つまり、彼ら(SEC)は⾶びつきますが、 彼らが参加するときにそこまで強固な基盤があるようには感じません、彼らはただ まだ3〜6ヶ⽉以内にはそうなるような気がします。私たちが最初にそれを共有したとき、これは⼀般的な予測ではありませんでし たが、おそらくますます多くの⼈がこれで取引は完了したと考えるでしょう。それはすでに完了した取引であり、それは時間の問題です。

ここから先は

1,653字

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?