見出し画像

8月後半 ビットコイン占星術投資

皆さん、こんにちは。数週間は激しい動きでした。大規模なパンプ/ダンプ、そしてまたパンプ/ダンプ。先週の火曜日のアップデートでは、今週末の反発ラリーに天文要因が有利であると述べました。特に、BTC がサポートとして 58,200 ドルを回復した場合、すべてが実現します。

水星が逆行しているため、TA と予測は現時点でははるかに困難です。しかし、前述したように、主な問題は来週、8 月 14 日の CPI データで大きな不利な T スクエアが発生する頃に発生します。そのため、現在の 60,000 を超える反発は、典型的な強気の罠である可能性が最も高いです。

今日は、海王星がBTCの出生時の木星と六分位、金星がBTCの火星と三分位という2つの好ましい状況があり、BTCは60,000以上を維持していましたが、200日移動平均の61,800を超えてブレイクアウトする可能性はありました。今日は本当にパンプが見られると予想されていた日でしたが、週末の詐欺的なパンプも排除できません。

8月10日は太陽がBTC MCとトラインでマイナー有利

また、月曜日は水星がBTC冥王星と逆行する可能性があるため、若干の好都合となる可能性がある。

しかし、火星は8月14日に木星と合になり、8月15日に土星と非常に不利なスクエアを形成してTスクエアを開始し、ちょうど次のCPIデータが8月14日に発表される頃になります。

Tスクエアに向かうにあたって考慮しなければならないことの一つは、マクロ経済の様相が根本的に変化しており、多くの矛盾するデータによってFRBの任務が非常に困難になる可能性が高いということだ。現在の大きな疑問は、雇用市場が急速に弱まっているかどうか、そしてFRBが金利引き下げを待ちすぎたかどうかだ。


ここから先は

1,485字 / 4画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?