見出し画像

BTC7/9 占星術投資

ドイツ政府は市場に大量のBTCを売却しており、強い下落圧力を生み出しているが、保有量の約半分しか売却していないため、ドイツからの売り圧力は7月まで続く可能性がある。

今後 1 週間は多くの複雑な要因が作用しますが、その中には BTC 天王星に対する土星のようによく知られているものもあれば、天王星 / アルゴルのように未知のものもあります。

当初、私はBTCが7月5日の新月に向けて小幅な反発ラリーを起こす可能性があると考えていましたが、幸運なことに7月3日にBTCが弱気になっていると警告していたため、60300でショートポジションをとっていました。なぜなら、BTCは新月で53600ドルまで大きく下落したからです。私は64900でショートポジションをクローズしました。

月相は弱気傾向に入り、明日は太陽と土星、BTC天王星がトラインというやや好ましい状況になるものの、7月11日~12日には土星の逆行とBTC天王星の合、金星と冥王星のオポジションという非常に不利な状況に突入する。これはさらなる下落を示唆しているようで、まだ新たな安値の可能性も否定できない。少なくとも今週は大きな反発は見込めそうにない。また、今日と明日は反発があればショートポジションをオープンしようと思う。

ここから先は

1,231字 / 2画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?