見出し画像

8/7〜今後の暗号通貨占星術投資 

皆さんご存知のとおり、私は過去3か月間、8月の大きな市場危機について投稿してきました。前回のライブストリーム動画では、特にアルトコインに触れないように警告し、株式市場の大幅な調整は暗号通貨に本当に打撃を与える可能性があり、8月に入る2週間前に株式市場の空売りを開始していたことを述べました。すべて予測通りでした。過去数か月間、株式を購入せず、むしろエクスポージャーを減らすように言ってきました。

私が提供しているサービスに満足していただければ幸いです。そうでなければ、Astro TA が今最高に盛り上がっているので、何を言えばいいのかわかりません。

そして問題は、占星術的要因によると、最悪の状況はまだ終わっていないかもしれないということだ。今週は、8月7日の太陽と木星の六分相と8月9日の海王星とBTC木星の六分相という好ましい相がいくつかあり、反発をもたらす。

しかし、現在水星が逆行しており、非常に不利なTスクエアの配置が形成されているため、私はこの下落をまだ買わないつもりです。最善の策は、辛抱強くこの市場の混乱が終わるのを待つことです。Astro TAは通常、その日の市場の底値を予測することはできませんが、非常に不利なTスクエアの配置はまだ来ておらず、さらに深刻な売りが発生する可能性はまだあります。株式は数か月間の調整が予定されており、この売りが終わるまで数週間かかることを覚悟しています。


「しかし、一つはっきりしているのは、長年金融市場の上昇を支えてきた柱、つまり世界中の投資家が当てにしていた一連の重要な前提が揺らいでいるということだ。振り返ってみると、それらの前提は少々ナイーブだったようだ。米国経済は止められない。人工知能はあらゆるところでビジネスに急速に革命を起こすだろう。日本は金利を上げることはないだろう。あるいは、本当に重要になるほど上げることはないだろう。過去数週間で、それらの前提を覆す証拠が次々と流れ込んできた。米国の7月の雇用統計は低調だった。大手テクノロジー企業のAI主導の四半期収益も同様だった。そして、日本銀行は今年2度目の金利引き上げを行った。」

出典: ブルームバーグ

ここから先は

1,179字 / 1画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?