見出し画像

2024 6/13 マーケットアップデート BTC ALT

すべては予想通りに進んでいます。皆さんの中に私の計画を実行してくれる人がいればと思います。日曜日に言ったように、水曜日のインフレ報告の前に買ってください。おそらく低くなるでしょうから。そしてまさにそれが起こりました。Solana を 10% 割引で買えたのに、今日は 8% 上昇しています。

しかし、私が言ったように、ビットコイン、ソラナ、そしておそらくチェーンリンクのような大型株に固執してください。なぜなら、私たちはまだ危機を脱していないからです。FRBの二重の使命は、失業率4%とインフレ率2%です。失業率はすでに4%ですが、CPIは3.4%で、2%の目標にはまだ程遠いです。

今年金利が引き下げられたとしても、0.25%にとどまり、現在の5.5%の金利は5%しか下がりません。つまり、クレジットカードローンの金利が28%だとすると、26.5%に下がるだけで、大した金額ではありません。ですから、生産者と消費者の苦難は続き、最終的には企業の収益に影響を及ぼし、株式や仮想通貨に打撃を与えることになると思います。

幸いなことに、欧州中央銀行とカナダ銀行はすでに利下げを開始している。しかし、騙されてはいけない。彼らはFRBにシグナルを送りたかったのだが、ジェローム・パウエルが餌に食い付かなければ、 ECBとカナダ銀行はジェローム・パウエルが利下げを決定するまでさらなる利下げを待つだろうと思う。

🌰一言で言えば、まだ危機は脱していないので、しばらくはレンジ相場が続くとしても驚きません。何をするにしても、ビットコインを売ってはいけません。なぜなら、ビットコインはすでにウォール街で採用されており、一部の国では法定通貨であり、SECからも安全だからです。市場のタイミングを計ろうとしてBTCを売る場合、基本的にはより安く買い直すことに賭けていることになりますが、それが起こらなければ、ビットコインは75,000、80,000、90,000に達し、FOMOが発生し、100,000で購入し、さらに4年間袋を抱えたままになります。したがって、BTCで市場のタイミングを計ろうとしないでください。

ローンチしたばかりのIO.netと Aethir については、どこに基盤があるのか​​を見ていきます。これらのローンチは非常に話題となり、ほとんどの主要取引所で 1 日目から上場されたため、優位性はありません。私は引き続き監視し、次のオーディオ アップデートでアルトコインの概要を説明しますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?