見出し画像

ビットコイン占星術7/14

皆さん、こんにちは。BTCは予想よりも強気で推移しており、いくつかの不利な天体要因があるにもかかわらず、今日は簡単に最新情報をお伝えしたいと思います。それでは状況を見てみましょう。前述したように、これは60,000未満の良い蓄積期間だと考えており、BTC、ETH、KASを慎重にゆっくりと追加し始めました。

土星とBTCの合、天王星と金星と冥王星の反対の二重のマイナスの圧力を受けて、BTCは56500ドルのより高い安値まで下落しましたが、今日58800ドルまで急速に回復し、底が打たれたように思われます。

ドイツ政府は押収した大量のBTCの売却を完了し、一連の安値上昇と高値横ばいにより、強気の上昇三角形パターンが形成されています。底値は既に来ている可能性があります。しかし、BTCはまだ5週間にわたる下降トレンドや200日間の移動平均線を上回っておらず、理想的にはこれらのレベルを上回って底値が来ていることを確認できるはずです。

通常、現在はより弱気な月相にありますが、7月5日の新月を底に上昇傾向にあるため、これまでのところそのパターンは実際に反転しています。

7月15日の火星と天王星の合

これまでのところ、天王星とアルゴルの凶星の合は弱気ではありませんが、懸念事項ではありますが、1940年代以降は発生していないため、市場への影響はわかりません。次に、今後の火星と天王星の合を予測することは困難です。天王星は突然の予測不可能な驚きを表し、火星では強力な爆発力がありますが、それ自体は方向を示しません。特にアルゴルでは、ある種の本質的な破壊的な性質があります。

ここから先は

1,123字 / 4画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?