見出し画像

仮想通貨、最新情報2/26〜今後1週間(占星術)

皆さんこんにちは!
次の一週間を見てみましょう。

株式市場は2020-21年のマニア市場以来最長の上昇を続けているが、この上昇はすでに少し長くなりそうだが、どこまで続くだろうか?私は先週、金星と火星の合により、状況が少し鈍化するかもしれないと考えていましたが、NVIDIA のブロックバスター収益により、株式市場は再び大きな好況をもたらしました。この非常に強い上昇相場は、私たちが考えているよりもはるかに長引く可能性があります。

木星と土星のセクスタイルが3月に入っても続く限り、株式市場の上昇は続く可能性があるようだ。しかし、3月25日の日食のわずか5日前に行われる3月20日のFOMC会合は、特にFRBが期待されている利下げへの「転換」を延期し続けた場合、さらなるボラティリティをもたらす可能性があるマクロイベントである。

私が予測したように、乙女座の5時の満月はBTCにとって強気であり、BTCノースノードの金星/火星は週末のポンプをもたらしました。

私はまだ3月の調整の可能性を予想していますが、一部の人が期待しているほど深刻なものではないと思います。 3 月の価格がどのようになるかはわかりませんが、それでも、現時点でポジションを追加する場合は注意が必要です。これは、今すぐに何も購入しないという意味ではありませんが、適切なセットアップで賢明に選択し、3 月中旬から下旬までにドライパワーを残しておくことを意味します。

ここから先は

1,093字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?