見出し画像

38種類の仮想通貨 超能力予言(2024/7)サイキック投資


今回のnoteでは多数の仮想通貨の価格予想になります。↓

あなたは毎年最大の10日をキャッチする必要があります!

チームは最近、私が知らないことを教えてくれました。彼らは、あなたが毎年(最初から)ビットコインで最大の10日だけを逃した場合、あなたは実際にビットコインでマイナスになるだろうと私に言いました。想像してみてください。毎年最大の10日だけが成功と失敗の違いです - そして、誰がそれらの10の最大の日を逃すかを推測してください。これは市場で重要なポスールです。これは過去の食事と日の間に、私たちがいる時間枠のために市場にいることがいかに重要であるかを公表しました。これには注意点があり、サイクル終了後の最初の1年ほど市場にいる必要はありません。

あなたは予期せぬ大きな動きのために市場にいなければならず、今年はさらに大きな動きが来ています!

長期的には、混乱して物事を時間を過ごそうとする人々は、サイクルをプレイする人々に比べてひどいことをします。

もう一度言いたい。毎年最大の10日を逃すと、ビットコインや暗号通貨ではうまくいかないでしょう。そうは言っても、この吸盤がサイクルの後半で弱気になる前に、利益を得た方がいいと思います。

あなたたちはその取引を知っています。あなたはこれに一生懸命働き、努力しなければなりません。

オーバーオールを着ていて、仕事のように見えるので、ほとんどの人が機会を逃しています。トーマス・エジソン

あなたは暗号の回復を「6月末頃、プラスまたはマイナス少し」開始するよう求め、確かに、予定通り、回復は7月の第1週に始まりました。

あなたは再び正しかったようで、「スノーボールはちょうど丘を転がり始めている」。次の数ヶ月はどのように再生されるのを見ますか。それは続きますか?

今後数ヶ月間、市場はどのように感じますか?市場がおかしくなりそうだと感じています。

暗号の人々と株式市場の人々の違いを困惑させる。伝統的な市場の人々は、物事が落ちると、株式市場では悪い日であることを知っていますが、楽観主義があります。彼らは時間内にそれが戻ってくることを知っています。

ほとんどの関係者が楽観主義を欠いているため、暗号市場には問題があります。修正またはリセットすると、平均的な暗号の人々はそれほど強くありません。彼らはすべてを今のように見て、それは運命と憂鬱です。彼らは「それは回復するだろうか」と尋ねます。

これは、人々が暗号ポートフォリオをまとめ、ロックインする必要がある時間であり、次のレッグアップの前に時間が約アップしています。

私たちがどこにいるのか、どこに行くのかのレベルは、人々がダイヤルインする必要があるポイントです。

私は暗号市場で自分の好きな場所を知っています、私は読んでいません、私は耳を傾けません、私はそれや株式市場にも注意を払っていません。私は自分の世界で邪魔になるものは好きではありません。私の世界はそれから自由なので、私はあなたと一緒にこの仕事をすることができます。それはちょうど私のグルーヴです。私はあなたたちが市場でできるものを得ることができず、それは私が公平でいるために支払わなければならない代償です。

市場や財政に関して肌が厚い人でない場合は、これをしないでください。あなたが報酬と結果があることに気づくことができる厚い肌を持っていないなら...良い日と悪い日があります。楽観主義とリスクがあります。あなたがその理解と気質を持っていないなら、これはあなたのためではありません。

暗号は、このサイクルが終わる前に絶対にサイコになるだろう。

誰もがすべてのアヒルを一列に並べる必要があります。あなたのポートフォリオをまとめて、大きな深呼吸をして、準備をしてください - それはクレイジーになるだろう。私は約1年8ヶ月間、私たちが入ろうとしているこの時間枠について話してきました。

イーサリアムスポットETF。あなたは私たちがここに来ると予測し、彼らは来週かそこら以内に取引を開始するようです。

このサイクルでETHが15,000ドルまで上がると予測していることは知っていますが、このETHスポットETFの短期的な影響は、このETHスポットETFの短期的な影響だと思いますか?これは最初に価格を押し上げるかダンプすると思いますか?

私はそれが出てきて、ほとんどの人が思っているよりもうまくいくと感じています。ビットコインスポットETFとは少し異なります。これはあなたが言うように「価格設定」されていません。


サイクルピーク価格予測

私の価格予測は変わる可能性があります。私たちはこれらをフォローアップしなければなりません。

原則として、私はピーク目標のずっと前に利益を取り始めます、多分私たちがそこの半分にいるときに始めます-あなたは自分で決めなければなりません。目標の半分に向いたときから20%から30%オフになる人もいます。私、私たちが目標の半分にいるとき、私はおそらく1/2を取り出すでしょう。それは私だけです。ご存知のように、この市場にはあまりありません。

もう一つの一般的なルールは、数週間前の安値から10Xの動きでテーブルからいくつかの利益を取り除くことです - それは注意を払うべき重要なマーカーです。

大きな男の子たちは、最近7月初旬に値下げした価格を低くするためにゲームをしました。私はそれが約1週間前に底を打つべきだったと予測し、彼らは人々を怖がらせるもう1ラウンドのために入りました。

「彼ら」は、彼らが動いた余分な数日間、それを少し下げることができました。それはすべて、彼らが信仰のない人々から買うことができるように価格を下げるためのブラフでした。

それを知って、彼らは(精神)私に大きな男の子が今より低いレベルでお金を稼ぐことができることを示しています。彼らがしなければならないのは、たくさんのお金を稼ぐために5から10のXを得ることだけで、彼らは途中で利益を得るでしょう。彼らは小さな男(小売業)が7月の安値から20Xの動きを探していることを知っているので、小売業の前に販売を開始します。要するに、皆さんは、人々がFOMOを手に入れたときに販売し始めることを知っています。それを考慮に入れてください。

はい、以下の私の価格予測からわかるように、多くのプロジェクトは7月上旬に最近の底にあった場所から10倍以上の動きを得るでしょうが、プレイしているゲームを知る必要があります。そして、あなたは彼らがこのサイクルの終わりの前に別のいくつかの大きな恐怖に収まろうとすることを知らなければなりません。だから、はい、私たちは上がっていますが、別の恐怖を期待しています。

トップ100以外のコインを持って行く人にとっては、あなたがより多くのリスクを負っており、何でも起こりうることを十分に理解することが非常に重要だと感じています。あなたはWavesで何が起こったかを見ました。私は永続性(XPRT)が好きですか?はい。それは可能ですか?
走りをキャッチし、今日から50 Xまたは100 Xを行いますはい、もちろんですが、パフォーマンスが下回って10Xか何かしかしない可能性はありますか?はい。

ここから先は

6,692字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?