見出し画像

2024 6月3日 ビットコイン占星術


今週は BTC Astro TA にとって成否を分ける重要な週です。これまでの BTC の高値の多くは、BTC 出生図への木星のトランジット ソフト アスペクトがあり、その後、BTC 出生図へのトランジット土星のハード アスペクトまたはコンジャンクションによる大きな修正がありました。

今後 1 ~ 2 週間は、その基準に適合します。今週は木星が BTC 水星とトラインとなり、6 月 6 日に正確に起こります。これはまた、以前のトップとも相関する新月でもあります。木星は 6 月 14 日に BTC 月とセクスタイルを形成し、これもトップの兆候となる可能性があります。これに続いて、6 月 15 日から 7 月 20 日まで、長く困難な土星と BTC 出生時の天王星のコンジャンクションが続きます。

したがって、私は今週の上昇局面で売却し、エクスポージャーを減らし、リスク管理を強化し、大きな利益を確保するつもりです。

6 月の完全予測で書いたように、BTC の出生図では土星の合は 7 回しかなく、そのうち 5 回は急激な調整か非常に平坦な範囲でした。上昇した 2 回には、複雑な強気の共要因がありました。

さらに、これはBTCの歴史上、土星が3週間以内に2回正確に通過して合駅を形成する唯一の機会であり、より弱気な印象を与え、注意を払い、エクスポージャーを減らし、資本を保護するもう1つの理由です。土星は2019年後半にBTC太陽で、2023年10月/11月にBTC金星で停滞しましたが、どちらも正確ではありませんでした。

土星は金融占星術において重要な弱気シグナルの一つであり、この長いトランジット合は懸念事項である。合流をもたらすもう一つの問題は、BTCの出生時の冥王星と不利な合に見える6月21日の満月である。

今週は特に有利なラインナップで、上昇を売り、利益を確定させる重要な週となる

-6月6日まで第4四半期の月相は強気

- ヴィーナス・カジミは今週ずっと好調

-木星はトライン#BTC

ここから先は

1,415字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?