3/3

やっぱり生きるのはとても難しい。

もうだめな思考になってしまっていけないことをしてしまい、その後遺症もしっかりと残っている。

今日は頭がかち割れるほど痛い。

別に助けてもらいたいわけじゃない。
なんならどん底に突き落として欲しいと思う。

嫌だったことを伝えて、そしたら反撃されて何も言えず泣いていたら呆れられ無視される。

ほんとにこの1週間とても苦しいのを話したいのに話したら多分私は泣いてしまうし、泣いたらまた呆れて無視される。

ただ近くにいて大丈夫だよと言ってほしいだけなのにめんどくさがられてしまう。

1人ではこの気持ちに打ち勝つのも負けるのも難しい。

早く負けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?