〜へ

ある人に手紙を書きたいけれど渡してはいけないこともわかっているので、ここに綴る。





あの日本当にたまたま出会えてここまでの仲になれるなんて思ってなかったよ。


あなたは最初から最後まで私の手のひらで転がされてただけだったね。



それが大変つまらなくて好きになりきれなかったよ。



でも一人暮らしを始めてさみしい晩酌に何度も何度も何時間も付き合ってくれて楽しかったよ。

私が気まぐれで仕事の話をしたら真剣に聞いてくれて私のそういうところが好きだと言ってくれてすごく自信につながった。ありがとう。



数ヶ月だけだったけど関わってる時間は確実に楽しかったよ。ありがとう。
君は惚れっぽいからどうせまたすぐに他の子を好きなるんだろうからそれまでは私のことを思い出してて欲しいかもな。


もう連絡しないから安心して。ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?