今年やりたいこと


友人が今年始まってからやりたいこと101というのを記していてそういうことしたことなかったの思ったので、101個とまではいかずとも思いつくだけ書き出していきたい。


ジャニショ
なにわ男子のライブ
フェスに行く
お気に入りの傘を見つける
一人暮らしをする
自炊をする
バイトを3月末まで続ける
スタバを飲む
新しい出会いをたくさんする
なるべく人に会うのを嫌がらない
バイト先で大きな失敗をしない
金沢に旅行に行く
エステに行く
楽しく飲むのを心がける
就職先の人と仲良くする
あいさつを欠かさない
ヘッドマッサージに行く



なんかもうやりたいこと書き始めてたら終わらない気がしてきたからもういいや。

今日は気圧の影響なのか頭がずっと痛くてたまらなかった。


今のこのままいなくなれたらどれだけしあわせでたのしくてたまらないんだろうなと想像しながら今日も死ねずに生きるんでしょうね、嫌だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?