最近のこと

最近あったことや気持ちを記しておきたいので書いてみる。


仕事はやっぱり同期との出来の差に殺されている。考えれば考えるほど、感じれば感じるほど死にたくなる。仕事辞めたくなる。
頑張っても否定されるのは流石に堪える。
泣いても目が赤くならない特技があるので仕事中一人で作業してる時はひたすら涙を流して発散している。
バレてほしいとも思いつつバレたらめんどくさいだろうとも思う。


早く死にたいなと思うことが多くなった。私に生きていて欲しいと言ってもらえる存在が1人大きく減ってしまったことが原因だと思う。
もともと死にたい人ではあるけど発散したり生きていてと伝えてくれる人がいなくなった。





5年3ヶ月続いた彼氏ととうとう別れた。
何度も別れるって言ったりせふれだ!!とか言って騒いでたことはあったが、真面目に話してお別れしてしまった。
私から別れを言い出して私が考えて言ったことなら飲むと言ってくれたので特に喧嘩するとかではなくお別れすることができた。

将来が見えなかったことが大きな原因で、私が別の人に告白されたことが決定打だった。


嘘だ、将来は見えていた。お金はないけれど子供はいなくてもふたりで生活できる程度で幸せに生きていけるつもりだった。大好きな人とずっと2人で一生過ごせるなんて最高だと思う。


でもやっぱり子供が大好きで人並みの幸せと思うとそれなりの経済力が必要で、それを与えてくれそうな人が現れた。
私もその人のこと良いなって思ったし運良く告白してくれた。


このチャンスを掴むしかないと思ってしまった。とうとう彼とお別れする決断をした。



もう一緒にゲラゲラ笑って話せないんだとか何をしても手に取るようにわかる感覚とか私が死にたがっても受け入れてくれてでも僕のために生きててとりあえずって言ってくれて、私のことが大好きで一生一緒にいてほしいなんて言ってくれることは無くなった。



新しい彼氏もいい人だ。
私のことをタイプだと言ってくれてちゃんと仕事してて自立している。
恋愛経験も女の子の経験もある程度あって余裕がある。
そういう余裕があるところに惹かれた。
不器用ながらもあしらってくれるところがいい。


そりゃ前の人に比べたらダメだけど、十分幸せになれる。


あーあもう考えるの疲れてきた。
酔いが回ってきたのでもう今日書くのは終わりにする。


絶対言葉に発しちゃいけないと思ったから書くだけに留めておくけれど、だいすきだからほんとは一生一緒にいて楽しく過ごしたかった。死にたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?