にがつ

2月中旬まで仕事が立て込んでいて、それが終わって完全に気持ちが切れた。

もうダメだ。

立て込んだ仕事の後片付けを意気込んでやったら、注意されたところから始まった。

別に注意した人も悪気はないし実際は多分注意ですらなかったと思う。

ただ言い方が苦手な人だったから私が誇張して嫌に受け取ってしまっている。

もうそこから完全に逃げたくなってしまっている。

そもそも仕事の量というか割り振られ方がきつい。

現場での仕事と営業の仕事を両方やっているのがしんどい。

営業の仕事を2月は気合を入れてやりたいので、現場を抜けることが多くなってしまっている。

悪気はないのだが現場の上司がちくちくと抜けることを言ってくる。

みんなそのやり方で仕事をしているのでやらなければいけないけれど、割り切れない。

そして結局両方が疎かになっている。だめすぎる。自分が悪すぎる。

もう希死念慮とか最近ないとかこないだ言ってたばかりなのに、先週から完全に襲われている。

どうやったら終わらせられる?やめたい。

前回の時にずっと考えてた止める方法がだめだった。

結構終わる方法を自分の中で持ってたことが救いではあったので、それがなくなって今回どうしたらいいのかほんとにわからない。

楽しそうに生きたいな。
楽しくないからやめたいな。
これぐらい単純で何か悪いんだろうか。

タップルやってるの見えたからな〜気をつけろ〜

今回はアップがそんなに大きくない分そこまで大幅には下がってない。ただ漠然としんどい。

泣いても無視されるのでもうだめです。

私は見事に悲劇のヒロインだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?