久しぶりに書く

いつぶりだろうか
前回は一昨年の11月だった
knprの脱退があった時に書いたようなものだった

あれから推しは女で撮られ
事務所が大変なことになり
別の推しグルは脱退があり
もうよくわからないことになっているが
好きな気持ちは変わらず
ほどほどに推している。

私生活は3月頃にまた未遂を起こし
もうこれ以上1人で生きていけないと思ってしまったので同棲を始めた。

別に生きていきたくはないので生き延びる術を講じる必要はないのだが、やはり恐怖ではある。

いつのまにか25歳になってしまった。
24で終わりにしようと決めていた人生はどこへ行ってしまったのだろう。

今でも終わりにしたいとはいつも思っている。
ただきっかけがないだけだ。

自死を選択できている人を見るととても羨ましく思う。
そこまで追い詰められてたんだと言われてしまえばそこまでだが、終わらせたいとずっと思っている人からするとそのきっかけでさえも羨ましい。

なんだこれは、本当に思っていることなのかもよくわからない。

家に人がいるとあまり色々なことを思い起こさなくて済むのでなかなか病まない。

死にたいと言う気持ちはいつでもあるが、
今すぐとまではならない。

将来のことは全部「まあ死ぬので」で置いておいてあるのでいつかツケが回ってくるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?