死ぬまでにやりたいこと

最後に投稿したのいつだ?ってくらい久々の投稿なのに突然ですが、
「#死ぬまでにやりたいこと100リスト」
と題して、1日1つずつ、毎日ではないかもしれないですが、呟いていこうと思います。

Twitterではなく、なぜnoteなのか。

私のTwitterではフォロワーさんの系統がどうも、副業などのビジネス関連、金融?、プログラミング等々、今の世の中では損ではないし必要なことだとは思うのですが。
どうもまだ自分ではそこまで特別大事なものとは思えなくて。

知り合いが少なくて、フォロワーさんが少ない(自分がちゃんとやってないだけ笑笑)ここの方が、まだTwitterよりもオープンな場だろうけど本音が言えそうな気がしたのでここにします。

ということで、今日から始めてみます。
(いつまで続けられるかな…笑笑)

↑なんとなく近所の公園から撮った夕焼け🌇📷笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?