見出し画像

2022.12.3 日記です

こんばんは、私です。
また久しぶりの投稿になってしまいました。
いま、noteを開いて、通知を確認して、ダッシュボードを見たら、ずっと昔の、松坂大輔の投稿が、一度読んでもらっていて、私も読んでみたのです。
思いのほか、面白くて、自分で書いたのに面白くて、または、自分で書いたら? かもしれないけれど、とにかく、私って、ユーモア持ってる? と思って、今日も書こうと、テキストを開いたわけです。

私は、最近、知り合いと協力して、映像をつくりました。
知り合いよりは、ずっと大切な人なのですが、その方に、協力してと言っていただき、一緒につくったのです。一緒にといっても、私は私のままでいい、という感じで、とくに何も努力はいらず、ただ、自分の調子をよくしておけばよかったので、つまり、そういうのって、とても嬉しくないですか?

私は、あまりそういう経験がなかったから、どちらかと言えば、世間の、とか、誰かの、とか、そういうところの需要に合わせて、自分のかたちを変えてきたので、そのままでとてもオーケーと言ってもらえるのは、嬉しかったのです。

いろんなことがあります。
先月末には、車をガードレールにぶつけました。
でも、がんばりたいなと思ってます。

読んでいただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。