見出し画像

今からリングフィットアドベンチャーをする

今まで、
人 ーーーーーーーーーーーーーー 私
くらいに距離をおいてきた。一ミリも消耗したくなかったから。
それが今現在、
人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人私人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人
くらいに揉まれている。
どうしたらこの状況を受け入れられるかな、感謝までできるものか、楽しむものか、考えていて。
いっそ全て捧げてもいいのに、消耗はしたくない。
消耗は損!と考えていて。どうしたいのかと考えていて。やればできそうと思い、やりたいのか迷い、また見栄を張るのかと思い、でも引っ込んでばかりだと無能だと思われそうで、実際無能だけれど、結構得意分野でもあるよな、みたいな、そんな感じ。

それで今から、switchのリングフィットアドベンチャーをする。

読んでいただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。