見出し画像

ブランチスクーールMEDIA Vol.3レポート

毎月第2火曜日はMEDIAチームの日。
先月に続いて「どうでもいい話」を延々録音しました!

最初は”最後の晩餐何食べる?”
受講生二人は最後の晩餐に何を食べるんでしょうか…?
話は逸れに逸れて、ふくらみにふくらんだ収録ですが、番組としてまとまった状態を聴くのが楽しみです!

続いて少し悩んだ末に話したテーマは”夢とお金”
間もなくワーキングホリデーで渡豪する受講生がいるのでちょっぴり現実的なお話でした。
夢を追いかけるにはお金が必要…?
夢のためにやりたくない仕事をしている…?
貯金残高がやばい!?
なんて話でもりあがりました。

先月収録した音源はもう少しでアップロード予定とのこと。
公開されたら改めてこちらでお知らせしたいと思います。

さて、来週はBOOKチームの週です。
前回から企画のテストを行っていますが、今月はどんなアイディアが出てくるのか。
お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?