自己肯定感

わたしは自己肯定感が低い
自分を愛することができない。
だからこそ私を必要としてくれてる人を求めて
こうやってアイドルもどきをしてる
ひよっこアイドルもどき
わたしはアイドルになりたいってずっと夢見てた
少しだけ叶えさせてくれ。
ステージに立ってみんなの顔をみて
声を聞いて、私だけをみんなが見てる
その優越感たまらんな。
だからみんなに恩返ししないと、
わたしの心を救ってくれてありがとう。
わたしを見つけてくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
いつもnote書く時は病んでる時で
書いてる内容意味不明だけど
今回はみんなに感謝を述べたかった。
もっとステージに立ちたいと思った。
もっと頑張らなきゃって思った。
そう思わせてくれたのは他でもない君だよ。
みんなの心にわたしは居るのかな。
いつだって不安になる。
だから会いたい、もっと会いたい。
私頑張るね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?