作詞したいポエム

ただただずらずら並べるだけ
どうせ誰も見てないから好きなこと書ける

ブルーライト、光る暗闇
目に飛び込む情報は
いいものばかりではないのに
閉じたい瞳を無視してくる
今は何時?見るの怖い
閉じた瞳の奥に広がる闇には
なぜかブルーライトの光が残ってて
あぁやっぱり君はここにいるんだね
また引き戻してくるこの世界に
夢に生きることははてさてどっち?
好きも嫌いもぜんぶ関係ない
明日の天気は、明日の気持ちは
君は教えてくれる?
広がる夜空に見えるのは
何億光年前の光で
君と私の前世より前で
なんか不思議だけど引き込まれる
一番星に願いを唱えるそれが日課
飛行機を食べるのも日課
いつからだっけ
こんなに御伽めいて、幸せを願ってる
幸せの定義も知らないのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?