Q&A 回答 1/4

Q:真八重流総会で過去のお衣装を久々に着られての感想を聞かせてくださいませ。門下生としてはバラバラのお衣装も良いなと思ったし、その衣装の時期の思い出も蘇って楽しめました。あと聖志さん含めて皆さん、鍛えてらっしゃるからか衣装がキツそうでした。聖志さんも肩から腕にかけて逞しくなられてるから、アームカバーがキツくなかったですか?

A:そうそう、真・八重流総会では過去の衣装を着たので懐かしいものもたくさんありましたね(*´艸`*)確かに、衣装が緩くなった、、、という人はいなかったかもしれません(。-ω-。) 僕は、アームカバーがキツイということはなかったですよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ というか、腕は多分ですが、これ以上は太くはならない気がします|д・) 箏を弾く以外に鍛えるつもりがないので、アームカバーはいつでも快適です٩( ᐛ )و


Q:福山の皆さんと交流されて嬉しかったこと、難しかったこと、 子供たちの可能性凄いと思ったことは何ですか?

ここから先は

1,428字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?