見出し画像

photo日記【華風月の10年ぶり?!の大阪】

写真フォルダを見返してると、今年は年明けから色々と新しいことに動けてるんだなぁ、と実感Σ(Oдo;)

もう少しだけphoto日記も続きますが、お付き合いください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


華風月の10年ぶり?!の大阪公演!

気付けば前回に大阪でライブをやって以降は奈良、京都では演奏していても大阪でのライブはなかったようなんですよねぇΣ(゚Д゚;)
関西には来ているつもりだったのに迂闊でした。。。

ブラウン管のテレビとか久々に見て胸熱です(*´艸`*)
扇風機も時計もテレビもコインロッカーも。。。なんか、胸をくすぐられる時代のものが並んでました。
どれも現役で可動している、というのが良いですね|ω'*)

こちらは舞台から見た客席(*´д`*)〜з
この、シーンとしている客席をみてると気が引き締まります''o(゚д゚o)


ここから先は

1,436字 / 16画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?