見出し画像

写真も盛りだくさんで振り返ってみる僕から見た和楽器バンド


和楽器バンドの活休の予定の発表

ただでさえ、慌ただしい雰囲気の年明けなのに和楽器バンドからも活動休止の予定の報告があったりと色々と心配をかけてしまったのではないかと思います|ω・`*) 

もう、この一年の中でも色々と話し合って暫定の結論も色々と変化しながら出した答えなので、僕としては一年以上考え続けてきたことだから、もちろん覚悟もあるし、準備もあるけれど非常に驚いた方も多いのではないかと思っています。。。

和楽器バンドのファンクラブ、真・八重流のブログでも色々と思いを綴りましたし、過去の写真なんかも皆さまへと共有しました。
写真を見返しても、「こんなこともあった」「こんな人にも会えた」「こんな場所にも行ったなぁ」なんて色々と思い返してしまいます。

それでも、やっぱり前向きな答えを模索した中での答えが今回なのです。

皆さまも、時間の経過とともに少しづつ前向きに捉えてもらえたら嬉しいです。
すでに、色々と動き出している人もいるし、これからも各メンバーが色々と動きの幅を広げていってたくさんの「楽しい」を作り上げていくので''o(゚д゚o)

人生に散りばめられた岐路



何より、和楽器バンドがあったからこそ、これを読んでくれている皆さまに会えていると思うと、自分の人生にとっては本当に大きい存在だと再確認をします。

本来だったら届かなかった方々にも自分の箏の音が届いたなんて、素敵すぎます(p_q、)

人生にはいくつもの岐路があります。
つい最近も、どちらにいっても後悔がありそうな選択をどうするか、という質問ももらいました|д・) 

やっぱり、僕は、動きたい人なので。
。。。少し違うかな。動かないといけない状況だと思ったので、今回の決定は個人的にはとても前向きに捉えています。

皆さまに、今までよりもさらに素敵な「エンタメ」を届けることができるように精進をっ''o(゚д゚o)
和楽器バンドを超えるのは、、、正直難しいけど、別の角度の上質のエンタメをお届けします''o(゚д゚o)

せっかくなので、こちらでも真・八重流ブログで未公開の過去写真を

過去の写真を見返していたら色々とありすぎて、、、
和楽器バンドFCブログでもかなり削ったので、、、あちらに載せなかったものをこちらに|_・)


ここから先は

671字 / 20画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?