見出し画像

10年ぶりに音を一緒に音を出してみたら、どんな音になるのでしょうか?


お知らせ

⚫︎本日12時に いぶくろ聖志CH にてMY FAVORITE KOTO MUSIC 箏ソロの演奏動画をアップします٩( ᐛ )و
見てねっ٩( ᐛ )و
⚫︎本日 PEAKPOINT  にて売切れ中だった「藍染レザータグ」の再販が12:30〜開始します''o(゚д゚o)
あと、石鹸のギフトボックスの冬バージョン「柊」も販売になるのでご興味ある方は覗いてみてくださいな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

蓮-REN-というユニットが昔々にありまして

トップの写真は 尺八:中村まさき 箏:いぶくろ聖志 で活動していた蓮-REN -というユニットのもの(*´꒳`*)
実に11年前、ほぼ12年前の写真ですねΣ(゚Д゚;)

中村まさきとは2004年頃から一緒に活動をしていて(正確な年月はもうよくわからない。。。Σ('ω'*))、6個?くらいのユニットを一緒に経験して最終的に一緒に二人で活動していたのが、この 蓮-REN-というユニットなのですΣ('◉⌓◉’)

そう考えると、約20年の付き合いになるし、色々経てきてのユニットなので、色々と手が込んだことをやっていたのでした(*´д`*)〜з

蓮-REN-の色々な写真を懐かしむ(o´ω`o)~*

蓮-REN- X : @renmusic_jp
蓮-REN- instagram : renmusic.jp

いやぁ。。。懐かしい。。。。(*゚σω ゚*).。o○

トップの写真も含めて、楽器を持って撮影する案もありましたが、、、、
全て却下したのも良い思い出です|ω・`*) 

無理むり(ヾノ・ω・`) ムリムリ
こんな大自然の中に、柱を立てた畳一枚と同じ大きさで、8kgくらいある持ちにくい木の箱を持って行くなんて。。。。( ꒪⌓꒪)

ところが。。。

もっと蓮の写真を見て振り返る、あの頃|ω'*)


ここから先は

862字 / 7画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?