私を知って②

私を知って。

ということで、自己紹介の第2弾でございます。

第1弾から随分間が空いてしまいました汗



今回は、ロースクールでの私の学生時代を自己紹介をしていきます。

前回もご紹介しましたが、東京の私大のロースクールの出身です。

ロースクールでは、あまり順風満帆な学生生活は過ごせませんでした。

1年目の前期で、成績不良のため、ロースクールの支援を一部打ち切られました。GPA0.2に泣きました。まあ、正直ロースクールなめていた自分が悪いので何も反論できないですね笑

単位を落とすことが当たり前になってしまい、2年次には、かなり苦労しました。

3年次になり、必修科目を一つ落としてしまい、留年をすることになってしました。

ということで、ロースクール時代はなかなか苦労しました。とはいっても、自分で撒いた種なので、自業自得です笑



私は、こんな感じで、優秀な人間ではないですが、ここまで来ました。

勉強面では、いろんな苦い経験をしてきました。

そういった点も踏まえて、勉強方法なども伝えられればいいかなと思います。



2回にわたって自己紹介をしてきましたが、稚拙な文章を読んでいただきありがとうございます。



びすまるく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?