見出し画像

BJ2024日本大会への意気込み

心の制限を手放して
理想の人生を叶えるサポート
あや姫こと大野亜耶です👸💖


7/20にVENUSエリア大会が行われ
Socialityグランプリに選出して頂き
日本大会に進めることになりました!



日本大会は
全国のエリアを勝ち抜いた精鋭が集います

エリア大会以上に
自分が伝えたい思いの強さ、特徴だけでなく
その魅せ方が問われる大会


そして、エリア大会以上に
個性の強いメンバーが揃いますが

VENUSメンバーらしく
他のエリアのメンバーに負けない
強い美のオーラを放っていきたい

VENUSエリアから日本大会に進んだ5名で
グランプリを総なめにする!!!

という目標をみんなで立てました




日本大会は
VENUSエリア大会以上に事前審査が重要です


なぜなら
大会本番にスピーチができるのは
事前審査の上位半分だけだから

つまり、自分の思いを大会当日に発信するためには
事前審査で上位半分に入っておくことが
最低条件なのです


社会で活躍する女性を発掘するコンテストである
Beauty Japanでは
多くの方から応援される女性であることが必要


そのため、事前審査では
Facebookアカウントのフォロー数が
評価基準の1つになっています



2024年のBeauty Japanでは
Facebookのお友達が

Beauty Japanの公式アカウントを
フォローした数が審査に加算されます


お友達になったファイナリスト全員に
得点が加算されますので

ぜひVENUSエリアのファイナリスト全員にお友達申請後
Beauty Japanの公式アカウントの
フォローをお願いしたいです✨️

⚠️①→②の順番が大事⚠️


①ファイナリストにお友達申請

平沢えま


中山美也


みさきんぐ

ゆりか

大野亜耶



Beauty Japan公式をフォロー



noteのいいねやフォロー数は
審査の対象ではありませんが

いいねもフォローも励みになりますので
ぜひポチっと応援よろしくお願いします❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?