見出し画像

=何を成し遂げるか=

こんばんは!お久しぶりです!

さとうまさゆきです♪


最近は成長の機会が多く、自分を取り巻く環境に感謝です。

今日はここ6年の話を少しさせていただきます。

学生時代に漠然と人とは違うことがやりたい、1日1,000円でも多く稼げたらランチが豪華になるなと思いながら過ごしていました。、

社会人になっても何をやればいいかもわからない状態。

その中でも、細く繋がった運がご縁になり色々な方々と出会うことができました!

分野は違えど、がんばっている人は自分が何を成し遂げたいのか、夢はなんなのかを鮮明にイメージしていることが共通して分かりました!

自分も社会人3年を迎える前に、これからの自分はどうしていきたいのかを考えだしました。そこからやってみたいこと、どういうライフスタイルを過ごしたいのかを考え、何をすればいいかも考えるようになりました。

今では6年前に行動をしだした自分を褒めたいと思います。

年々、やりたいことは変わってきます。

それは自分の周りの状況や、自分の状況がどんどん変わっていくからこそ変化があ流からだなと思います。

これからも感謝を忘れず、何をやればいいかを考え行動していきます!


今日も読んでいただきありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?