この世は長い 坂道だけど 長さじゃないよ 人生は

そうなんや…

どうも、世間知らずです

ワイプ症候群かもしれない

ワイプ症候群って何?って方

調べていただくと分かりますが

そんなものはないです

テレビを観ている時

一人で車を運転している時

目に付いた物に対して

声に出してツッコミを入れたりリアクションしてしまう

家族からは病気だと言われている

同時にデリカシーが欠けているとも言われる

無意識に口に出してしまうので

本当に気をつけなければならないなと

最近よく考えている

ちゃんみなの「美人」という曲が凄く良い

人の容姿に対してガタガタ言ってくる人間

あれの心理ようわからん

最近もあった

オリンピックで渡辺直美ちゃんの容姿で

ひと笑い起こしますか!みたいな提案があったというニュース

随分と頭が悪い人がオリンピックに携わっているんだなあ とは前々から思っていたが

ここまでとは

選手達の気持ちを考えたら

簡単に口に出してはいけないなと思うけれど

こんなアホばかり集めて作ろうとしている
オリンピックなんだったら

本当にやらない方がいいんじゃあないですか

「アンタのメイク変だよ!」

「何その髪型!」

「ファッションセンスないな〜」

「デブ!」

「ブス!」

色んなことを言われてきた人生だけど

別にどうってことない

昔はそれなりに傷ついたりもしたけど

今は自分が超大好き

自分のことが大好きだからこそ

自分が「大好き!」と思う人達に

「私なんて、どうせ…」

って思って欲しくない

私の大好きな人をそんな風に言わないで

ずーーっと前に 心底惚れ込んでいる男に

「貴方は今日も輝いていましたよ!」

と伝えたら

「俺が輝いていたことなんて一度もないからな」

と、否定された時

「???」と思った

「気づいてないのかなこの人」って思った

心底惚れ込んでいる男は今、どう思ってるかな

「俺!輝いてる!」と思えているだろうか

そんな心底惚れ込んでいる男が昨日

普通自動車免許を取得した

運転スキルが身に付いたことによって

今までより更に輝きを増してしまうね

困ったな

この世から「自己嫌悪」や「ネガティブ思考」が

消え去りますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?