「君の裸を見てから、死ね」って言った

どうでもいい って どうでもよくないよね

好きな人にLINEをしたけど返事がこなかったり
自分よりもうんと可愛い子ばかりが優遇されていたり
努力が報われなかったり
不安なことが沢山あったり
それでも生きなきゃいけなかったり
休みなのに予定がなかったり
自分で決めたことなのに結局諦めちゃったり
芯がブレブレな自分にまたイライラしたり
泣きたくないのに泣いちゃったり

なんか全部どうでもいいや〜ってなるけど、多分それってどうでもよくなくてずっと胸の中に留まり続けてしんどかったりするよね〜

でもなんかそういうのってきっと桜が散る頃には忘れちゃってたりすると思うから、だから今は無理矢理それを消し去ろうとしないで上手く付き合っていこうと思う。

さよなら、令和五年、楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?