完璧な計算で造られた楽園で ひとつだけうそじゃない 愛してる

キッカケは昨日の記事を書いてからすぐに

私の尊敬するヨコタシンノスケ氏のツイート通知が鳴ったことだった

なんという、惹かれるタイトルなんだろうと

秒速でGoogleを開き、検索。

この時代に生まれて良かった

2巻まで無料で読めたのである

その後、無事に全巻購入し明け方まで一気読み

「新しいコンテンツに触れるのが〜」とか

講釈垂れた後だったので、若干恥じつつ

久しぶりに心臓を強く握られたような気持ちになる漫画に出会えた…と感動。

面白くもあり

切なくもあり

悲しくもあり

とても怖い

世の中にはまだまだこんなにも面白い漫画があったのか、と。

登場人物、特に主人公が歪んだ性格をしていたり

何かに取り憑かれるように、その事だけに真っ直ぐだったり

なんかそういうの、好きです。

若干ネタバレになってしまう…とは思ったのだが

昨日の深夜、この漫画の中で最も沁みたセリフを

ツイートしておいた 朝4時に

ソウナンデス(ナンチャンの番組ではない)

好きな人に対する気持ちはこれです、と

なんとなくスッキリ(加藤浩次の番組ではない)して気を失うようにして眠った

【青野くんに触りたいから死にたい】を読み

自分の好きな人に会いに行きたくなった人達

絶対居るはず

あ〜、良い漫画だった この先どうなるんだか

新刊をくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?