可視化するハートを稼いで 自尊心に手錠をかけて

私は自分の好きな人達にはいつだってポジティブでいて欲しいと願っているのだけれど

人間ってそういうの無理だし うぜーってなる時もあって

自分もそうなんだけど

ネガティブな事だけしか言いたくない時もあるし

それについてヤイヤイ言われたくない時だってある

自分が自分の好きな人達にしている

ポジティブな声掛けが その人にとって

途轍もなく鬱陶しいことだったらどうしよう、と

昨日、眠る前に少しだけ考えた。

でも、やっぱり自分が相手に思っているポジティブな感情って伝えた方が良いって信じていて

それってただの自己満じゃん。とも思うのだけれど

でも、きっと伝えなかったら後悔する時がくるから

だから伝えられるうちに伝えておかないと

相手にどう思われようと

私は貴方の味方で 大好きです だから元気出してね 

だけは伝えていきたいな〜 と思った次第

みんな、何も考えずにぼーっと生きられたらいいのに

でもそれじゃあきっと幸せになれない人も居るし

自分も生きている意味が分からなくなってしまいそうだよね

生きる って難しいね

楽しいことや好きなことだけで生きていけたら

本当に最高なのにな〜

とりあえず、今日も一日頑張ります。

ウッス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?