愛してるって最近言わなくなったのは 本当に貴方を愛し始めたから

は?

極力、好きな人や愛する人にはリアルタイムで
「好き」や「愛してる」を伝えていきたい

けど、それって賢い方法じゃないらしいよ

数ヶ月前「愛する とは何か?」について

たくさんの文献を読み漁った

胡散臭い文書もあれば、納得できるものもある

それって答えになってないぢゃ〜ん!(ズコーッ)

でもその中の一つに

「好きや愛してる を頻繁に伝えれば伝えるほど
相手にとって無効化してしまうので 注意」

という文章があり、とても驚いた

なん れ!!(ZAZY痛恨のミス)

伝えれば伝えるほど 嘘になってしまう?

はいはい、またそれね

とされてしまうということ?

恐(おそろ)

でもそんなん、言わなきゃ伝わらなくない?

どうなのそれって よく分かんないよね

人間て超ダルいじゃん

伝えなきゃ分からないのに

伝えたら疑われる

うざ

全然関係ないけどちょっと前に

シルバーベースの髪に金メッシュ入ってる

ひとりポケットモンスター金・銀みたいな
ギャルコンビニ店員にちょいギレされた事があって

今日もその子がレジ打ちしてくれたんだけど

私、凄いビクビクしちゃって

ただ恐くて逃げました 私の敵は 私です

(ファイト!)

になったんだけど、よく良く考えて

なんでそんなビクビクしなきゃならんのだと思い

ちょっと面白くなりました

「人生長ーーい目で見たら 良い事の方が多い」

はいはい うっせぇ うっせぇ うっせぇわ

もしも、Adoちゃんがコンビニ店員になったら

絶対に客にキレる店員だけにはなって欲しくない

あとちゃんとご飯を食べ、健やかに過ごして欲しい

でも多分Adoちゃんは

私が思うより健康だろうな

なん そ れ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?