見出し画像

Galaxy A7をメルカリで2万円で売りました!その理由を公開!

「せどりに力を入れたい!」
「メルカリで高く売れる方法を知りたい!」

今回はそんなあなたに「Galaxy A7(使用済み)」をメルカリで2万円で売れた理由を教えます!

Galaxy A7ってなに

GalaxyA7は、楽天モバイルに入会する際に購入した機種になります。値段は17800円でした!

スクリーンショット (339)

メルカリで売るには

一般的に使用済みのものでしたら定価以下で売るのが普通ですよね!

しかし、定価以上で売れることもあるのです!!(最近そのコツに気づきました)

ちなみに先月のメルカリで売った額です!(約5万円程度で仕入れました)→7万円の成果😊

スクリーンショット (344)

いろいろなことしたので秘密な部分もありますが…w

さて、今回はGalaxy A7を定価以上で売れた理由を経験談をもとに解説します!Youtubeでも載っていない情報なので有料記事にしてみました!

この有料記事以上にせどりで成果を出せるので安心してください。あとはやるかやらないかだけです😊

ここから先は

363字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?