見出し画像

福運びのモモ

私はフクモモと暮らしている。
名前はモモ。女の子。
ビビりのくせに好奇心旺盛。
甘えんぼうで食欲旺盛。

よく食べ
よく寝て
よく遊び


すくすくと成長中。

フクモモって
フクロモモンガを省略した呼び方なんだけど、私の場合は少し違う。

フク=福である。

モモと暮らしはじめてから良いことが続いている。小さな福も大きな福も、きっとモモが運んできてくれているのだ。

おいしそうに食べる顔
撫でられて気持ちよさそうな顔
手の中で安心しきった寝顔



時には
爪を切られて怒ったり、遊んでもらえなくて拗ねたり、食べ物の好き嫌いをはっきり表現したりする。感情豊かな小さな生き物。


そんなモモと一緒にいれることが私の幸福。

#ペットとの暮らし #我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?