I NEED U - 방탄소년단 / I NEED U - 防弾少年団(BTS) 歌詞和訳

Fall Everything

Fall Everything

Fall Everything

흩어지네
散ってゆく

Fall Everything

Fall Everything

Fall Everything

떨어지네
落ちてゆく

너 땜에 나 이렇게 망가져
君のせいで俺は壊れてしまった

그만할래 이제 너 안 가져
やめよう 今はもう手が解けてしまっている

못하겠어 뭣 같아서
もうやめよう 何を思ってるのかわからない

제발 핑계 같은 건 삼가줘
お願いだからもう言い訳みたいなのは聞きたくない

니가 나한테 이럼 안 돼
お前が俺にそうするのはだめだ

니가 한 모든 말은 안대
お前の言葉全部が俺に目隠しする

진실을 가리고 날 찢어
本当を隠して俺を壊すんだ

날 찍어 나 미쳐 다 싫어
俺を刺す 狂っていく 全部嫌だ

전부 가져가 난 니가 그냥 미워
全部持っていけ俺はお前がただただ憎い

But you’re my everything

You’re my

Everything You’re my

Everything You’re my

제발 좀 꺼져 huh
同か消えてくれ

미안해 I hate u
ごめん

사랑해 I hate u
愛してる

용서해
赦して

I need you girl

왜 혼자 사랑하고 혼자서만 이별해
なぜ一人で愛して一人で離れるの

I need you girl

왜 다칠 걸 알면서 자꾸 니가 필요해
なぜ傷つくのがわかっているのに君が必要なんだ

I need you girl

넌 아름다워
君は美しい

I need you girl

너무 차가워
とても冷たい

I need you girl 

I need you girl

I need you girl

I need you girl

It goes round and round
どんなに行っても同じ場所

나 왜 자꾸 돌아오지
俺はなぜ何度も元に戻るんだ

I go down and down
落ちていく もっと堕ちていく

이쯤 되면 내가 바보지
こうなったら俺がばかだな

나 무슨 짓을 해봐도
何をしてみても

어쩔 수가 없다고
どうしようもないと

분명 내 심장 내 마음 내 가슴인데
これは俺の心臓,俺の心,俺の胸なのに

왜 말을 안 듣냐고
なんでいうことを聞かないんだって

또 혼잣말하네 또 혼잣말하네
また独り言

또 혼잣말하네 또 혼잣말하네
また独り言

넌 아무 말 안 해
君は何も言わないね

아 제발 내가 잘할게
どうにか俺がうまくやるよ

하늘은 또 파랗게
空は真っ青だ

하늘은 또 파랗게
空はどこまでも青い

하늘이 파래서 햇살이 빛나서
空は青く光は輝いている

내 눈물이 더 잘 보이나 봐
俺の涙がよく見えるように

왜 나는 너인지
どうして僕は君なのか

왜 하필 너인지
なぜよりによって君じゃないといけないんだ

왜 너를 떠날 수가 없는지
なぜ君から離れられないのか

I need you girl

왜 혼자 사랑하고 혼자서만 이별해
なぜ一人で愛して一人で離れるの

I need you girl

왜 다칠 걸 알면서 자꾸 니가 필요해
なぜ傷つくのがわかっているのに君が必要なんだ

I need you girl

넌 아름다워
君は美しい

I need you girl

너무 차가워
とても冷たい

I need you girl

I need you girl

I need you girl

I need you girl

Girl 차라리 차라리 헤어지자고 해줘
ねえいっそのこと別れようと言ってよ

Girl 사랑이 사랑이 아니었다고 해줘
ねえ愛じゃなかったと言ってよ

내겐 그럴 용기가 없어
僕にはそんな勇気ないんだ

내게 마지막 선물을 줘
僕に最後の贈り物を頂戴

더는 돌아갈 수 없도록
何があっても戻れないように

I need you girl

왜 혼자 사랑하고 혼자서만 이별해
なぜ一人で愛して一人で離れるの

I need you girl

왜 다칠 걸 알면서 자꾸 니가 필요해
なぜ傷つくのがわかっているのに君が必要なんだ

I need you girl

넌 아름다워
君は美しい

I need you girl

너무 차가워
とても冷たい

I need you girl

I need you girl

I need you girl

I need you girl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?