面接時 ちょっとしたところ

ほんの少しでいいので 付き合う相手が何を望んでいるのか、(察したり、確認したりして)その望みに応えるよう努力する姿勢や役立ちたい想いを伝えられればプラスアルファになると思います! 最後の質問時とかで聞いてもいいのではと思います!

みなさん、自身のアピールは訓練してくるので、さすが、と思うことが多いですが、
募集側が求めている像を確認する人は一握りだと思います。
相手の求めと応募者の求めが合致すれば、きっとうまくいくと思います。

外まわってくれる人を補充したいのか
書類作成者(作成)を増やしたいのか
なんらかしらの意図があって募集しているはずです。
頭の片隅にでも置いていただければと

面接時の余計なお節介でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?