インスタ風のSNSが作れた!

今回は自分が作ったインスタ風のSNSサイトについて書いていきます。

私は今まであまりポートフォリオに力を入れていなかったので過去に作ったポートフォリオの出来は正直よくなかったです。

作品より自分の勉強に力を入れていました。

なので、今回成果発表のお話をいただいたときに正直出せるものがないと断っていました。

しかし、今回が最後の成果発表になるかもしれなかったのでやることに決めました。

やると決めたからには自分で満足できるものを作ろうと思いインスタグラムを作りたいと前々から思っていたので作ることにしました。

結果いい作品ができました。

これからもこういったことをして自分を追い込みます!

#記事共有


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?