今週のプログラミングについて

昨日に書くはずの記事でしたが、間違えてエナジードリンクの記事を書いてしまいました。

なのでこの記事は昨日の記事になります。

今週は稀に見る4日もオフィス日があり、あまりプログラミングに触れることがなかったのですが、それでも毎日最低二時間はプログラミングに触れようと思っていたので二時間は触れられていました。

今週もrailsを触っていたのですが、私は今progateでrailsを勉強しています。

もうすぐでprogateでのrails勉強が終わりそうで、次はrailsチュートリアルというrails専用の学習サイトでrailsをもっと深く勉強する予定です。

同期のyくんはrailsチュートリアルの知識までだけで今作成中のアプリを作っているので私もああいったアプリを作られるようになりたいと思っているので来週までにrailsチュートリアルを1周します。

そして念願のブラスタをみんなに見せられるくらいに改良します。

#記事共有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?