ヘブバン5章前半 感想

ネタバレありなので嫌な人は読まないでください
他人に責任を押し付けるな 自衛しろ

































































































強化要素

敵インフレなしなので純粋な火力強化

ブースター追加
マエストロ 力+51/other+40
インスペクター 器用さ+51/other+40
コンダクター 知性+53/other+39

アーティファクトチップ 力、器用さ4つ目実装
アーティファクトチップ 体力、知性実装

体力4つ目見当たらなかったけどあってるよね?
次で運くるのかな

難易度 総評

4章後半のほうが難しい
ストーリーを読むだけのゲームになりましたね
「再構築」した意味はあったんじゃないですかね
クリア率上がるといいね

個人的にはEZすぎて課金する意味なくなっちゃった
雷パだけ追えばいいですか?

難易度 後半

3部隊編成うおおお
レイジングエクリプスが光闇弱点だから第1部隊光にするぞおおお
→ボス戦は1部隊!

マジでなに?
スカルフェザーみたいなのを3部隊で回すのかと期待してたから残念
簡単な分にはそれでいいんかね
俺は好きじゃないけど万人受けするならいいんじゃない

DP4本で笑ってたけどそれぞれペラッペラだった
Border 380みたいだけどやる気ないボスだった

雷耐性だったので雷パで倒した
雷シャロ、出す時期間違えてるよなあほんまに

ちなみに、第1形態の時間制限はおもしろい試みだと思いました
こういうのはもっと増やしてほしい

ストーリー

前半は31Bの物語
部隊長の再決定、樋口の成長

後半は31Aの物語
月歌・・・とみせかけてユッキーが真の主人公だったのかもしれない

月歌は過去のすべてを受け入れれたのかな
セラフ一刀問題はまだ解決してない気がするが、
5章中編でどうなってるか見もの

5章前半は樋口の成長が一番心に来た
day14作戦前日のユッキー励ますやつとかマジで4章までなら考えられない

その他

アーツバトルが楽しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?