【ヘブンバーンズレッド】時計塔10~14F

今後の時計塔のメモとしても攻略パーティを残しておく。
うちの闇パが貧弱なので、
闇弱点を対面にしたとき困ってしまった。

しかし、
雷シャロの実装で困ったときはとりあえず雷にしときゃええや感あるのいいんかね、これ。
とりあえずStats390程度じゃ雷パで問題ない

10F(3ターン)

ワイヤーパープルγ×2
光・斬弱点なのでスーツカレンの破壊のシニシズムで3ターンキル
こじゅとタマはいるだけ。

11F(5ターン)

シャドウ・菅原
打弱点、斬・突耐性

アタッカー蒼井で上から叩く

アタックターン時のバフデバフは以下
ルーイン*1、第七計*1、霹靂*1、快感スプリント*1、二律背反*1
雷耐性ダウン*2、脆弱

12F(4ターン)

アラクネブルーライン
雷・突弱点、打耐性

雷ビャッコで上から叩く

アタックターン時のバフデバフは以下
ルーイン*1、第七計*1、霹靂*1、快感スプリント*1、二律背反*1
雷耐性ダウン*2、脆弱

13F(5ターン)

シャドウ・三郷
闇弱点のみ

闇パめんどいので雷パで挑戦

アタックターン時のバフデバフは以下
ルーイン*1、第七計*1、霹靂*1、快感スプリント*1、二律背反*1
雷耐性ダウン*2、脆弱

14F(5ターン)

シェルプロテクシオン
闇・打弱点、光・斬耐性

これもまた雷パでゴリ押し

アタックターン時のバフデバフは以下
ルーイン*1、第七計*1、霹靂*1、快感スプリント*1、二律背反*1
雷耐性ダウン*2、脆弱

リザルト

6000点は超えてました。
本当にこれで良かったのか????


ちなみに、ロリータもみさりんもスキル進化の予定は今のところはありません
トリカノのスキル進化で大フィールドになんねぇかなぁ、なんねぇよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?