見出し画像

今年も大変お世話になりました❤

こんにちは✨ Brush up Nurthingのぽてこ☆です‼️

すっかり年の瀬になりましたね🫶
今年は色んなことがありました🙆‍♀️
まずは…

このブラッシュ アップ ナーシングをはじめたことですね✨
やのとカトウと出逢えたことは私にとって奇跡でした✨

自分に発信する力なんてないって感じてた時、少しづつやってみようからの精神で精一杯走り抜けてきました!
まだまだなこと多いかもしれませんが成長し続け、皆さんに少しでも明日からの看護や指導の、ヒントになってもらえれば幸いです❤

その他にも
学会発表や色々な人との出会いが沢山ありました❤

まだ残念ながらやのとカトウにあった事がないぽてこなので、来年は絶対会いに行きたいと思います‼️

ハグしたら嫌がられるかな(っ´>ω<))ω<`)♥
そんなのお構い無しのぽてこです

あえるときに逢う
話したい時に話す
その想いを伝えたい時に伝える

ネットや、zoomが主流になってる今だからこそ
私はこの事を大事にしたいと思って、行動しています。

来年もどうぞこの3人をよろしくお願い致します❤

何年ぶりかの🐭ネズミーランド行ってきました🚗³₃ 家族旅行なんて本当にどのくらいぶりやろか…ꉂ🤣𐤔
人の多さにビックリ‼️
ミニーちゃん可愛かったなぁ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?