見出し画像

最近頂いたオーダー。

ども!BRUSHの長谷川です。

今回は最近頂いたオーダーのご紹介です。
カラーオーダーや内装の仕様変更を行うカスタムオーダーなどはほぼ必ず写真を撮っているのですが、写真が溜まってきたら定期的にアップしていこうかと思います。

さっそくいきましょー!

まずはブライドルレザーのロングウォレット。
最近リリースしたばかりのモデルですが、さっそくカラーオーダーを頂きました。
外装をイングリッシュブライドルのグリーンへご変更です。グリーン×ブラウンも合うなぁと。
お客様より嬉しいお写真もいただきました。

ちなみにブライドルレザーはブラック、ネイビー、チョコレート、グリーンがございます。  

続きましてミドルウォレット。
こちらは内装もブライドルレザーを使用したフルブライドルレザー仕様でお届け。
カードポケットに差し色でネイビー、チョコレート、グリーンのブライドルレザーを使用しております。
全色使用した贅沢仕様です!

ブライドルレザーのシステム手帳。
こちらは色の変更無し、スタンダードな配色でございます。

ベルトは革の芯材を仕込み、手作業にてぷっくりと成形します。
表裏だけでなく芯材も革なので屈曲に強く割れません。

ドイツ「クラウゼ社」のバインダーがキラリと光ります。
ちなみに金具はシルバーへのご変更も可能です。


ラストです。システム手帳のカラーオーダー。
こちらはお届け前ですので中は一応非公開…。
ネイビー×ブルーでとても涼しげです。
エイジングはダークなネイビーになっていきますので、普段使いもしやすいかと思います。


以上最近のオーダー事例でした(^^)
ご購読ありがとうございました!

オンラインストア、SNSはこちらから

BRUSH 長谷川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?