見出し画像

2月になりました

☆ド、ドーモ、やっと【無数の銃弾】の原稿さんを出しまして、私の1月が終わりました。
 なんかホラー風にしようとして、なんだかいつもの感じ(サイバーパンクっぽい低治安中年日常系)になってしまいました。最新作が自信作です(暴言)✨


☆コロナ明けの疲労を引きずりつつあんまり衝撃的なアレがあって(曲がりなりにも10年ベリーダンススタジオの隅でモブ生徒をやってるので)、しょぼんとしながら、休むとは伝えてないのでスタジオのレッスンに遅刻しいしい行ってみたんですが、なんかスベるギリギリのノリツッコミしながら動いてると元気が出ますね。😩
 え? 私の感想? 
 会社もPも自称脚本家も取り巻きも揃って廃業辞職自決なんじゃないんですか? それ以外の落とし所あるんですか? 全てを闇に葬り去りたいなら関係先抹殺以外あるんですか? やり口がヌルすぎやしませんか? (以下検閲削除
 
 ひと言で? 俺の楽しみ返せよ低能(ボソ

☆体験練習の方や初心者さんが日曜に増えたので、先生が基礎ほぼ全部入りカラテを作ってくれました。4月のイゴールのショーと併せてやる合同ハフラで私も隅で踊るヤツです。
 先生ぇ、基礎全部入りとかサラッと言ったら聞き流すやろがい。サーキットトレーニングに使えますナ。欲しかったんや💕ありがとう💕

☆2年くらいかけてAmazon版を経て検討した、XのTLに現れる「#例の占い」の人の月報を12月に申し込んで3回来ました。悶絶するほど当たります。やばい。見られている!? 見ているのか!? どうしてデバフ期間抜ける寸前にそれが起こるのか…😭😭(スクショ取ろうとしたDMが、消えるあのバグに遭遇)
 毎月月初のリスケにも超お勧めです。

☆ブルースカイのアカウントあります。

☆掃除は、まあぼちぼちやってます。来週中には終わりたいですね

☆さて、いろんなもんリスケして、月半ばから切り替えていきまっしょい

【またね】



(軽い気持ちで投げ銭をお勧めします。おいしいコーヒーをありがとう)