見出し画像

9月もだいぶ過ぎちゃった

☆5kg減したのに(ずっと高めだからお家で測ってと言われた)血圧が上がったまま下がらずまだ上がる上に具合が乱高下すたのでびびり倒してまた病院行ったりした

 具合が乱高下するの、割といつものことなんだけど、いつもなら熱測って鎮痛剤飲んで鎮痛されて作業するのが鎮痛されず、鼻血が何度か出て、集中ごとするのが難しくなって、ほぼ毎日椅子作業とベッドうつ伏せ作業往復してふらふらしており、たまに外出用事のときは濃いコーヒー合計1リットル位爆飲みしながら動き回る。
 口にだして言うこともなんだかアレになってきて、家が事務所で客先以外は在宅仕事の旦那が大変面食らったらしく病院行きを急かした。そんなわけで体調不良が続いて雑事が片付かず月半分を費やしました。
 朝型を夜型に戻せって生涯初めて言われたのには驚いた。体質の向き不向きはあるらしいですね。そして全てに優先する。
 血圧は降圧剤がほんのちょっと出て様子見(メンタルに覿面に効くのなあぜなぜ)、月末にもう一回行くことになってます。

☆前にちょっとだけ連載してた本編進めるにあたり読み返した

 そこまで恥ずかしいことはなかった。ただ、「その表現だいぶ描写不足な(ノリと勢いと時間不足で書いたな)」はあったので、ぼちぼち直しましょう。2話一冊位の紙本にしよ…クソ厚オンデマンド文庫状態は詰め込まなきゃならん上に金かかって表紙がキレイじゃないからネ

☆作業残どうしようかな、どんな順でやろうかな

 体調不良を加味してやんないとならないので、さてどうしようかな、という状態です。直近の締切だけ書き出して考えるかあ…


買ってるロト当たればいいな…(突如)

【了】



(軽い気持ちで投げ銭をお勧めします。おいしいコーヒーをありがとう)