見出し画像

昔から、行き詰まると同じ事で悩み始めて――

 こんにちは。渋滞でランガスタラム最終上映に遅れて「テメエコンチキショウ、岡山なんぞ滅びてしまえ。特に2号線」って思ってる俺さんが来ましたよ。今日は思わせろ。思わせてくれ。来週のKGF1,再来週の2(1が後の回)は逃さん。

 それはそうと今ビーズとパーツの棚卸をしています。今年の夏は暑くて疲れたのもあって殊更感じたことがありまして。

お出ししたものが他人に余りにも刺さらない物だと感じるとやっぱ、ちょびっとヘコむねえ!(爽)


 立ち止まる人はいて、完璧に刺さってないわけじゃないんですけど、今回はいまいち値段が刺さらなかったらしいですね。かといって安すぎても怒られるのですが……いつもだったらさて次いこ次、ってなるんですけど、暑すぎてアタマも沸いてるのでちょっとならなかったですね。

 そんなわけで棚卸をしています。冬も申し込みと宿は既に押さえまして、当落待って&行きを予約出来るようになったらして、帰りは自由席でも何でも良いから取って、帰りしなにどこぞから什器セット入りスーツケースを日付指定で家に送りつける&岡山で拾って貰ってそのまま九州行きですかね。

 その間の作業をがんばんないとね。タイコの練習しないとないし、冬はちょっと無理だけど夏までにまた原稿まとめ本の需要のない新刊とかも作りたいけど進んでないし。刺さらない在庫さんも増やさないとないし、春からおよそ5kg減った体重ももう5kg減らしたいしね…鷲羽山ハイランド、子供と旦那をプールに放り込んで俺さんはカポエイラと思ったけど、子供骨折しちゃってまだ行ってないし。こないだ手に入れたビリンバウチントンしてるだけです。

 ――行き詰まると、他人に刺さらない事で悩み始めて、すぱっと全部やめて次行く傾向があるんで、せめて棚卸をして全部消費してからでもいいんじゃないかと自分を止めています。なんというか、今年は暑くて疲れたね。


 

 

(軽い気持ちで投げ銭をお勧めします。おいしいコーヒーをありがとう)