2月も半ばです

 わりかし忙しくて月半ばになっちまった。ドーモ、朝昼兼です。こんにちは。

今月のすること:
締切ごと以外は、目指せ年度末

☆匿名闇鍋バトル

 板野かもさん開催の匿名小説バトル、前に掌編に参加しましたが次の闇鍋もいっちゃう?いっちゃおう!とエントリーしております。
開催要項はこちら
note上でも軽く解説されています)
ヒョロワーの皆様におかれましては、参加される際にはぜひ開催要項を熟読の上、こちらのツイート経由で、

板野さんのDMに「朝昼兼の引ツイから来ました💕」と申し込みしていただけると…大丈夫ですかね?…ダイジョブだよね…?私の投稿可能数が増えるはず…です!

☆ビーズステッチの宿題

 体調不良(現在は懸念の腰痛だけ漸く解消)とコロナのせいでわりかしとんでもねえ日程でやってますが、おかげさまで現在私が平日暇太郎、先生が徒歩・チャリ圏(10km圏内)に住んでるので非現実的日程ではないんですよね。ガンバルマス

 これが完了したらステッチの先生をようやくできます。コロナ&カリキュラム変更時期にぶち当たってしまったのでまあ、少し伸びました。うおおう(岡田あーみん風のアレ)

☆部屋の片づけ

 ずっとやってるだと?うるせえ、ずっとやってんだよゲッホゲホ、失礼、どうしても使わない部屋と狭い部屋を物置にしちゃう癖が抜けてなくてですね、今大急ぎでJrマンの部屋を開けています。宿題はお部屋で、ゲームとYouTubeは大画面でしてほしいんじゃよ、主に視力を大事にする意味で。

後は、食器棚とルミナスラックの数不足。年度末までにどうにかなーれ✨

☆ネットショップ全然開かない問題

 オリジナルデザイン考えるの身構えすぎで時間かかりすぎで焦って忘れてたんですが、そういえばオールアバウトの楽習フォーラムって、キットの完成品販売いけるんだよね。ぶっちゃけ習作売る感じになるんだけどさ。たたき売るんじゃねえぞって言われるやつ。
 権利関係のアナウンス出てたから、確認して、出来そうなら習作完成品販売からコーナー開けます。

あとはビーズnoteの構成だなあ

☆自分の原稿

 腰痛で七転八倒しながら書いてた分を放流して、まあ少しか治まってみると、直しがほしい(大筋はヨシ)みたいな部分がたくさんあるので、年度末までに3つ。やりましょう。

☆鷲羽山に行く話

この気温だとまあ末日には昼20度超えそうなので、ちょっとそれ目安に行ってみようと思います。末日が時間的に無理なら3月1日くらい。「練習ってどこでやってんの?」ってポル語で大書してあるB4スケッチブック用意して行かなきゃ

☆その他

写経各種 1日1pできるかな

2月14日 9時半着、健診結果持って病院
帰ったらガトーショコラ作成
2月15日 車検
2月17日 参観日
2月21日~3月6日 夏コミ申し込み(4日には済ませたい)
2月26日 子供の歯医者さん
2月27日 ビーズ講習10時~

(軽い気持ちで投げ銭をお勧めします。おいしいコーヒーをありがとう)