見出し画像

9月が半分過ぎつつありますね

ギブアップには早すぎると思う

・昼間の気温が漸く35→30℃に寄ってきました。
いやーーーーなんつーか暑すぎるんですよね岡山県南。老後は札幌がいいよ、寒いのは温かくしりゃいいから。ヒグマを滅ぼして俺が住むよ。岡山県南の暑さは殺意が高すぎるよ。

・秋もまた忙しくなりました
珍しくそれなりにフル稼働した夏が過ぎて、秋から冬にかけて夏の続き(ハンクラ在庫の製作と、ショップのアップ支度、原稿さんの続き、ダイエット&トレーニング、タイコの練習、掃除、宿題、云々)をしています。

minneよりBASE(PAYID)とpaypayフリマの二刀流にすっかなあ。
店準備がそこで止まっています石屋さんや素材屋さんがみんなしてBASE使ってるのと、paypayは決済手段がいろんな意味で便利すぎるので…

・なんぼ予定表を綺麗に作っても遅れるものは遅れる
ので中途で済ませて後で寝れないスパートする位のクソッタレぶりが久しぶりに板についてきたんですが、締切が把握できないのと、メンタルヘルスに悪い振舞いするやつが発生するのが一番しんどいですね…
逆噴射は10月、他の締切は暫定的に11月11日です(コミケの当落発表前後兼私の誕生日)。
・また実家で親父が揉めてやがる
まあ実家で揉めてるんでハナクソほじって知らん顔しててもいいんですがね。年寄りなんできっと認知症でしょう。医者は自分で病院にかかればいいと思うよ。

・ワクチン4回目の紙が来ました。
ぶっちゃけ小野田紀美議員推しの一点でこないだから自民党員なのですが、なった直後から二期目を熟考せざるを得ないほど岸田が嫌いでして(典型的な中四国のパッとしない癖に徒党を組んで偉そうなそこらへんの雑魚親父挙動しかしてないので)…
まあでも無い知恵絞って考えて、BA1対応のワクチンを4回目に持ってきてほしいんだべあいつ…。子供だけ先に3回目うけさせて。その後インフルの注射かな。ウチら親はインフルの注射先にして、来月末とかBA1対応が出そろったらやるか…(そしてその前にどっかから貰ってくるオチが)

・そろそろTRPGに手をつけよう
10年以上離れてて最早素人同然なので、好きなようにエイヤッとやっちまえばいいんですが。
大昔人間関係で面倒くさい目にあった(※)のだが、せっかくシャドウラン5th一式とサイバーパンクREDとガンドッグRが毎日目につくところにあって(ニンジャのフルセットも毎月なんぼも出してるんだから)エイヤッとやっちまっていいだろうか、と、占いの実演練習をされてるフォロワーの方に相談したところ、タロットカードが「義は我にあり、なら(言葉で)しっかりやれ。大丈夫楽しくやれる」と、FGOの長尾景虎のスキル使用台詞みたいな結果が出てきたので、知らん顔して初心者づらでエイヤッとやっちまいますね。説明事項は漏れなく。
コロセーッニャアーッ

・今月はそんな感じ

だ、大丈夫かな18日タイコ叩くの…

それではまた月末にでも~




※削除人がジャンヌの頃の2chで、頭の病気が確定してる・公式警察・〇〇はワシが育てた・自分の言うことを聞けないのは無能奴(合計1名)と主張が一緒の粘着が出て6年程粘着されてそこそこ一生懸命叩かれた後、その後そいつが更に5年ほど、私がちょっと共通の知り合いに愚痴ったのを引き合いに出して卑怯者のブス呼ばわりを名指しで延々と続けているのを取り巻きの態度で確認したりツイッターのTLに漏れてきて以降、そいつの全てのアカウンヨをブロックしまくってすらやる気が出ないというか後回しになってた


(軽い気持ちで投げ銭をお勧めします。おいしいコーヒーをありがとう)