見出し画像

ブルズのシックスマン

 こんにちは、皆さん!今日はNBAのプレイイン・トーナメントで話題になっているデローザンの娘について書きたいと思います。デローザンといえば、ラプターズの歴史に残るスター選手でしたが、現在はブルズで活躍しています。彼の娘はもうラプターズのファンではありません。なぜなら、ブルズ対ラプターズの試合で、彼女がラプターズのフリースローを邪魔する金切り声をあげていたからです。

 この試合は、プレイオフ進出をかけた熱戦でした。ブルズはデローザンが23得点を挙げるなどして、109-105でラプターズを下しました。しかし、ラプターズもシアカムが32得点を記録するなど健闘しました。ただ、彼らはフリースローが決まらないという致命的な問題に直面しました。36本中18本しか成功しなかったのです。その原因の一つが、デローザンの娘だったと言われています。

 彼女はゴール裏の席に座っていて、ラプターズの選手がフリースローを投げるたびに「ギャー」と叫んでいました。その声は会場全体に響き渡り、ラプターズの選手たちを動揺させました。特に終盤には、シアカムが2本とも外してしまう場面もありました。これが決まればオーバータイムに持ち込めたかもしれません。

 デローザンの娘は父親の勝利に貢献したと言えるでしょう。彼女はブルズのシックスマンとして称賛される一方で、ラプターズファンからは恨まれるかもしれません。しかし、彼女はただ父親を応援したかっただけなのです。デローザンは試合後に、「娘はトロントでの試合に行きたがっていた。彼女は小さい頃からラプターズの試合を見ていたからね。僕は娘に借りができたよ」と話しました。

デローザンの娘はNBAファンの注目を集めましたが、彼女はまだ9歳です。彼女が楽しくバスケットボールを見られることを願います。そして、父親と元チームの関係も良好であることを祈ります。それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?